青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀ポスター

こんばんは!

 

 

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です♡

 

 

 

 

 

今日、学校でミスコンのポスター見つけたので、友達に記念に写真を撮ってもらいました(*^o^*)

IMG_2014100116209IMG_2014100116209

 

IMG_2014100116209

 

 

そして、放課後は、サークルに行ってきました♡

 

 

 

 

みゆが入ってるのは旅行サークル!

 

 

お菓子パーティーを教室を借りてしました(*^o^*)

1412170477959

 

 

みたことないお菓子の量( • ̀ω•́ )✧

 

 

 

 

いろんな先輩と仲良くなれたし、同級生の友達もできたのでとても嬉しかったです♪

 

 

 

ほんとに先輩みんな優しくて、ミスコン頑張って!とか、毎日投票してるよっていってくださって、ほんとに嬉しかったです(。・・。)

 

 

 

 

 

英会話の授業でも、ミスコンでてるよね?頑張って!って声かけてきてくれる人もいてほんとに皆優しいなって思います(੭ु ›ω‹ )੭

 

 

 

 

 

今日から10月ですね!

 

 

 

 

文化祭の18、19日まであと18日!

 

 

 

 

 

ほんとに緊張緊張だぁ(*_*)

 

 

 

でもやれるだけのことは全てやるって決めてるし、友達や先輩から、頑張ってって声かけていただけるだけで、ほんとに頑張れます(T-T)そしてありがたい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あともぉちょっと!

 

 

 

エントリーNo.4に投票よろしくお願いします(*_*)♡2014-10-01-08-18-38_deco

 

 

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

 

 

 

おやすみんみんぜみ♥♥♥

 

 

 

 

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE