青舎祭ミスキャンパスコンテスト2014 EntryNo.4 高尾美有

❀撮影

こんばんは♡

帝京大学エントリーNo.4の高尾美有です(*^O^*)

コメントまだ返しきれてなくてごめんなさい(T-T)

これから返していきます♡

いつも暖かいコメントありがとうございます(*^o^*)

今日は、お昼休み、少し撮影をしてきました♡

まずは、あんなさんと????

C360_2014-10-10-13-03-45-119

そして、うららさんと????

C360_2014-10-10-13-06-20-532

何の撮影だったかは月曜日のお楽しみです!

あんなさん、うららさん2人とも優しくて♪

撮影してくださった方が、徳島県、そしてもう一人お世話になった方がなんと香川県????

地元トークですごく盛り上がりましたwww

そして、もぉみてくださった方もいらっしゃると思いますが、光栄なことに中央大学のミスミスターコンのボードを持たせていただきました♪IMG_20141010_233958

昨日の時点で、中央大学さんのミスミスターコンまであと23日です(。・・。)♡

帝京大学はもちろんですが、中央大学も後少しで結果発表(>_<)

ほんとにラストスパートです( ̄^ ̄゜)

ほんとに頑張らなきゃ!!

今日友達がボードの写真みて、可愛いー!って言ってくれたのが嬉しくてたまりませんでした( ̄^ ̄゜)♡(笑)

明日がくればほんとに帝京大学のミスコンまであと1週間です。

帝京大学の皆さん、そしてこうして、ブログを読んでくださっているみなさん、!!

ミスとりたいので、是非エントリーNo.4の高尾美有を最後まで応援してください(*_*)♡♡♡

よろしくお願いします!!

今日も最後まで読んで下さりありがとぉございました!

就寝前にエントリーNo.4に投票よろしくお願いします!!

おやすみんみんぜみ(∗ ˊωˋ ∗)

高尾美有。

カレンダー

2014年10月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE