ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

20歳の夏

暑中お見舞い申し上げます。水谷映里です。

みなさん夏バテしていませんかー?

私は今日やっとテスト終わりましたー!(^○^)

 

テストが終わったらまずやりたかったこと。

美容院・ネイル・友達とご飯・花火に行く・

ピアノを弾く・ゆっくりお風呂に入る・

そしてたっぷり寝る!!笑

 

夏休みはミスコンの活動が色々と予定されています。

これからもみなさんにたくさんのメッセージをお届けしたいと思いますので

どうぞよろしくお願いします。

 

 

今日の写真

image

おわったーうれしい(^○^)

 

 

image

やっほー。

 

 

image

おっと出かける時間。

 

 

image

ばんざーい!!いってきまーす!

 

 

image

ここ数日で一層緑が濃くなってきた東京の街。

明日からなんと8月ですね。

うちの周りでは夜中でも蝉が鳴いています。

これから長期の休みに入りますので

時間を有効に使って、有意義な時間にしたいと思います(●^o^●)

一度きりの20歳の夏を思い出いっぱいにしたい!!

 

 

みなさん今日も一日お疲れ様でした。

また明日ね。

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

動画も見てね

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE