ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

クレソンと…

こんばんは!水谷映里です☆

夏休みが終盤を迎えてますが、一日があっという間に過ぎてしまいますల(`°Δ°)

一日一日を有意義に過ごしたいと思います!

 

image

 

数日前にお邪魔したフレンチレストランのお食事のいくつか…

 

こちらはサーロインステーキにマッシュポテト、クレソンの組み合わせ♡

代表的組み合わせで、私も大好きです。

 

サーロインステーキにクレソンを付け合わせるときれいな彩りになるのはもちろんですが

クレソンの辛味と香りが、お肉の消化を促進させてくれます‼︎

 

それに、ビタミンCと食物繊維などの栄養も補ってくれます(人●´ω`●)

 

抗菌作用や血液酸化防止にも効果があるので、

お肉料理にクレソンが添えられているのもわかりますね(*^o^*)

 

 

デザートはココナッツアイスパイナップルでした!

ちなみにいつも栄養とか意識して食べるというよりは

わりとなんでも食べまーす(*^o^*)♪

 

そういえば

ネイルを変えました♡

振袖の前撮りに合わせて、和テイストシンプルめなデザイン♡

どうしてもいつもピンク系の色にしてしまいます٩꒰๑・д・꒱۶

一度ネイルを体験してしまうと

なにもしないと指先が淋しく感じてしまってやめられません(;O;)

 

それから、今日は留学する先輩の壮行会でした!!

素晴らしい経験と思い出をたくさん持って帰ってきて

また元気に笑顔で報告してくれる日を楽しみにしています!!!

wpid-20140910061041.jpg

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます

おやすみなさい☆

image

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE