ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

パンケーキ

こんにちは!水谷映里です☆

小さなお花に囲まれ撮ってもらいました。

そろそろお花ではなく紅葉の季節になりますねー!

 

今日は先日食べたパンケーキのご紹介♡♡

お店は表参道にあるクリントンストリートベイキングカンパニーです(๑>◡<๑)

 

オーダーはこのお店の人気メニューパンケーキwithメープルバター

トッピングはブルーベリーをチョイス♪

ブルーベリーパンケーキはニューヨークでNo.1に選ばれた逸品だそうです(人●´ω`●)

 

味はと言うと
生地はさくっと中はふんわりもっちりで期待を裏切らない美味しさ(((o(*゚▽゚*)o)))‼︎

ブルーベリーの甘酸っぱさとメイプルシロップの甘さが絶妙でした♡

 

みなさんご存知の通りブルーベリーのアントシアニンは目の健康に良いですよね( ^ ^ )/♪

 

そして

もちろんエッグベネディクトも忘れずo(✿>∀<)o

 

美味しいものを食べるのって幸せ〜♪

スウィーツ、パンケーキ巡り大好きですよ♪( ´θ`)ノ

 

夏休みの隙間の時間は英語、ゴルフの練習、ピアノを弾いたりしてます。

空いた時間をなくすのがモットーです( ´ ▽ ` )ノ

wpid-20140913120244.jpg

今日は自然とちょっぴり触れ合ってる写真でした(=´∀`)人(´∀`=)

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

&nbsp

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE