ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

朝から

こんばんは!水谷映里です☆

3連休最終日、秋晴れと聞いていたので晴れるかなぁと思っていたのですが

ちょっと雲が多めでした☁︎

こちらは先日、雲一つない空を思わず撮っちゃいました♪( ´▽`)

最近は風が涼しくなってきましたね( ´•.• ` )

 

さてさて

今日の朝食です。

アボカドって自分でカットするのは苦戦します汗

でもアボカドファンならそれくらいできるようにならなくちゃ(*°o°*)

あとはやっぱり卵も欠かせません!笑
胃腸に優しいタンパク質です☆

 

ちなみに私は早起きが得意な方ですよ〜♪(´ε` )

時間を有効に使えるように朝活する派です(人●´ω`●)‼

image

 

今日は

撮影してもらい、お気に入りのオムライスも食べられました♡

卵だらけですがそこは気にせず(●⁰౪⁰●)

このとろっとろの半熟卵がたまりません!!

 

気がづけば夏休み残り一週間です‼︎

早いっヽ(;▽;)ノ

予定はカツカツにして突き進みますね(人●´ω`●)

お仕事の方、バイトの方はお仕事頑張ってください。

受験生は今からが一番大変かと思います。

睡眠をちゃんととって体調に気をつけてくださいね

 

今日も読んでいただきありがとうございます♡

おやすみなさ~い☆

投票はこちらから

Twitterフォローしてね

リポートはこちらを見てね♪

 

 

 

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE