ミス立命館コンテスト2014 EntryNo.5 山際友里奈

脱毛ラボさん

 

 

 

こんにちは♫

 

 

この前MCR2014として
” 脱毛ラボ ” さんに行ってきました〜(*^_^*)

 

image

 

 

私が行かせていただいたのは
脱毛ラボさんの河原町三条店!

 

 

よく友達とランチにいったり、
買い物をしたりする近辺でした〜٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

 

 

通う場所として最適ですね!
全国になんと84店舗もあるみたいです♫

 

 

丁寧な説明を受けて、
カウンセリングを受けてから
いよいよ開始 ʕ•̫͡•ʔ❣ʕ•̫͡•ʔ

 

 

image

 

体験中は写真を撮ることができなかったので
今回は公式サイトから画像を
引用させて頂きました(๑°︿°๑)

 

 

優しいスタッフのお姉さんと喋っていると
あっという間に終わりました(*^_^*)

 

脱毛って気にはなるものの
行く勇気がないって話をよく耳にするし、
確かにどんなのか想像つきにくいですよね…

 

 

でも
脱毛ラボさんのスタッフの方々の対応は
本当に丁寧に詳しく説明してくださったので、
とても安心感がありました!!!!

 

 

ちなみにメンズもあります!
最近は男性の方も脱毛に通われる方
多いみたいですねฅʕ•̫͡•ʔฅ

 

わたしは全然気にしませんが
男女問わず、綺麗になろうとする
姿勢って素敵だなぁと思います(๑¯◡¯๑)

 

 

image

 

 

割引のチケットをもらったので
気になる方はぜひわたしに
言ってください( ˘ ³˘)❣❣❣

 

カレンダー

2014年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE