ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

新江ノ島水族館

こんばんは!

今日は、サークルの合宿で新江ノ島水族館に行ってまいりました。

えのすいといえば、クラゲ。
とにかくクラゲがとっても可愛かったです。

クラゲにも沢山種類があって、様々な形の美しいクラゲを見てきました!

image

展示のされ方が、ムードがあって、遊び心もあってとても楽しめました。

クラゲ以外にもサメやエイやマンタ、かわいい魚がたくさんいました!

image

イルカショーもとても楽しくて、わくわくしました。
沢山のイルカが一斉にジャンプしたり、水槽を勢い良く泳ぐ姿がとても印象的でした。

それから、カメロンパンがおいしかったです。
カメの形で可愛かった(*n´ω`n*)

image

そんなこんなで、年間パスポートを買おうかどうしようか悩むくらいには新江ノ島水族館を満喫してきました!

クラゲを見てとっても癒されました。

先日美ら海水族館にも行ってきましたが、やっぱり水族館はわくわくするなーと実感しました!

水族館の神秘的で落ち着いた静かな雰囲気に癒されてきました。

それでは(*´ω`*)

小林美沙希
@misaki_koba0410

よければ投票もお願いします!
http://misscolle.com/misssenshu2013/vote/

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^