ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

登山はつらいよ

こんばんは!

今日は、朝のんびり起きてから学校へ向かうべく外出しました。

授業はまだ始まっていないのですが、アナウンサー講座があったので登校したのです。

しかし、学校に向かうとき、まず我々専修生には、乗り越えなくてはならないことがあります。

登山です。

都会にある神田キャンパスと違って、専修大学生田キャンパスは山の上にあるんですね〜

のんびり20分ほどかけて坂を登ります。
ひたすら登ります。
だんだん急になっていきます。

運動不足の私には大きな試練です…(笑)

実は駅からバスも出ているんですけど、負けず嫌いの私はめったにバスに乗りません(笑)

歩くのも、運動不足の私にはちょうどいい運動になっているかもしれません♪

そろそろ秋を肌で感じる今日このごろですが、スポーツの秋ということで何か運動をするのもいいかもしれませんね!

私が得意なのは、水泳・跳び箱・マット運動です。

ほぼ個人競技ですね〜!
小学生の頃は足が速かったはずなんですが…今は…どうでしょう(笑)

そして、球技は観るのは大好きですが、やるのは得意ではありません。゚(゚´ω`゚)゚。

大学生になって運動をする機会が減った今、あえてチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!

オススメの球技があったらツイッターなどで教えてください(*n´ω`n*)
ツイッターはこちら!!

いつもブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。
感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
ではではー!

小林美沙希

ぜひ投票もお願いいたします!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^