ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

∠( ‘ω’)/

こんばんは!

ブログを更新しようと思い立ってから1時間ほど、タイトルで悩んでいました(笑)

みんなタイトルってどうやって考えているんでしょう。

面白いタイトルを考えられるように精進しないといけませんねー!

好きな食べ物シリーズにしようかななんて下らないことを考えてみたりしましたが決まらなかったので最近お気に入り顔文字ちゃん単体にしてみました。

∠( ‘ω’)/しゃきーん

って感じです。とっても便利ですこの子!!

今日の夕飯、お腹が空きすぎてなんとかすぐ作れるものを…!と思ってアボカドの豆乳リゾットを作ってみました!

所要時間約10分という簡単メニューですがおいしくできました(*n´ω`n*)

image

食べることが好きな私は作るのも大好きです。

毎日おいしく食事ができる事は本当に幸せなことだと思います!

また、何かうまく出来た料理があったらちょこちょこ載せていきたいと思います!

ではではー

小林美沙希
@misaki_koba0410

よかったらポチっとお願いします!
http://misscolle.com/misssenshu2013/vote/

サークル合宿in江ノ島クルージングの時の写真を入手したのでこそっと貼っておきます!
ちょこっとヨットを操縦させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

image

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^