ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

台風

こんばんは!

台風が近づいて来ていますね。

明日は家にいて大人しくしていようと思います。

今日はとある撮影に行ってきました!

帰りにエントリーNo.3の真帆とケーキを食べてきました(*n´ω`n*)

とってもお洒落なカフェでした!

抹茶のガトーショコラを食べました。
普通はチョコレートのガトーショコラなので、珍しいな〜と思って気になってしまいました!

濃厚で美味しかったです!!

image

今度自分でも抹茶のガトーショコラ、作ってみたいです!

それから、今日は晩御飯にあんかけラーメンを作りました〜!

某袋ラーメンの上にあんかけをのせただけですがちょっと工夫するだけでも美味しくなると嬉しいですよね。

image

気づいたら食べ物の話ばかりになってました(笑)

明日は台風に要注意ですね〜

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

ポチッと投票もお願いします∠( ‘ω’)/

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^