ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

クラブスレイジー!

こんばんは!

今日はCLUB  SLAZYという舞台を観に行ってきました。

ミュージカルではないけど、舞台とライブが合わさったような、とても観ごたえ・聴きごたえのある舞台でした!

お芝居に関して専門的な知識があるわけではありませんが、生で見る迫力を肌で感じられることとその空間にいられることがとても幸せで、つい観に行ってしまいます。

今回のクラブスレイジーは音楽も照明も衣装も、とにかく全部素晴らしかったです…!

笑いあり、感動ありで、心の栄養補給が出来た気がします。

続編も上演が決定しているのでまた観に行こうと思います。

舞台の上で、キラキラしている人達を見ていると、自分はキラキラ出来ているのかな〜って思います。

一瞬一瞬を大切に、多くの人が携わって、全力でひとつの作品を創り上げる…その瞬間に全てを懸ける…舞台のそういうところが私は好きなんだろうなぁと思います。

いい1日でした!
明日からまた頑張ろう(ง •̀_•́)ง

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

よかったら1票ポチッとお願いします!
PVはこちらからご覧いただけます♪

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^