ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

ライブ

こんばんは!

今日は、高校の頃からの友人と、佐香智久くんのライブに行ってまいりました!

佐香智久くんのライブは初参戦でした!

生で歌を聴くのはやっぱり楽しいです。
声がやさしくて本当に素敵でした。

歌にはパワーがあると思います。

幸せな気持ちになれますし、落ち込んでいる時、辛い時、歌が支えになって元気付けられることがよくあります。

同じ空間で歌を聴いて、今日からまた頑張っていこう、としみじみ感じました。

生で聴くからこそ感じることも沢山あると思います。
誘ってくれた友人に感謝です!

image

ライブ会場が原宿の近くだったので原宿をうろうろしていたらかわいいゆるキャラに出会いました(*n´ω`n*)

image

それでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

良ければ投票もお願いします!

ポテりこ

こんばんは!

日付が変わる前に更新しようとしていたのに過ぎてしまいました…!

日付としては昨日、友人と原宿に遊びに行ってきました!

もともと原宿は好きで、しょっちゅう竹下通りやラフォーレ原宿にお買い物に行っていたんですが今日は、代々木公園もうろうろしてきました!

公園に入ってすぐ、地面に沢山絵が書いてあるのをご存知でしょうか?

image

こんな子や

image

こんな子

いろんな絵が書いてあるのです。

何がテーマなんでしょう??

今度調べてみようかと思います!

そして、ずーっと気になっていたカルビーの店舗に行って揚げたての”ポテりこ”を食べてきましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

image

じゃがりこよりしっとり!
思いの外やわらかくて、実はじゃがりこがそこまで好きでない私も(笑)美味しくいただくことができました〜!

ポテトチップスも種類が豊富で、期間限定ものもあったのでまた行って食べてみたいです(*n´ω`n*)

ではでは!
暑い日が続きますが頑張りましょう!

小林美沙希
@misaki_koba0410

ポチッと投票はこちらからお願いします!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^