ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

何でもない日

こんばんは!

みなさん今日はどんな1日だったでしょうか?

何にも予定がないわけでもないけれど、特別な日でもない…そんなとき、1日をどう過ごしますか?

いつもと一緒の1日だなーこうして毎日過ぎちゃうのかなーと思うと、少し寂しくなりますよね。

すっかり秋の香りがするようになって、余計に寂しさを覚える人も多いのではないかと思います。

そんなとき、久しぶりに友達に連絡をとってみたり、何か1つ、いつもと違うことをしたり、帰り道に立ち止まってゆっくり街の様子を見てみるだけで、ちょっと気分転換になるような気がします。

私は帰り道に空を見るのが好きです。

昼間なら澄んだ青空を、夜なら美しい星空を眺めるだけで、自分ってちっちゃい存在だな〜と思います。

でも星空を見るとちょっと実家に帰りたくなりますね!

空気が澄んだ安曇野の星空は本当に綺麗です。

いつか望遠鏡で天体観測してみたいです!

今日も1日お疲れ様でした(*n´ω`n*)

小林美沙希
@misaki_koba0410

よかったらポチっと投票もお願いします!

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^