ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

ジェノベーゼ!

こんばんは!

今日は学校で授業を受けた後、アルバイトを頑張ってきました。

今日はパスタ屋さんのアルバイトです。

私はキッチンには入らないんですけど、家だとたまにパスタを作ります(*n´ω`n*)

ご飯炊いてなかった!!なんてときにパスタはとっても便利ですよね〜

最近作ったのはこちら!

image

トマトとベーコンのジェノベーゼソースです!

ジェノベーゼソースから自分で作ったのでなかなか思い出に残った一品です。

バジルの香りが好きなので思わずバジルを買ってしまって作ったんですけれども美味しく出来て良かったです。

実家を離れて暮らすようになってから、お母さんってすごいんだなぁとしょっちゅう感じております。

家事って本当にやることが沢山あって、いつもそれを何も言わずにこなしてくれるお母さんは偉大だな、と実感しました。

実家に帰ったら親孝行を沢山しようと思います。

何か料理でも作ろうかなー!

実家を離れるとふいに和食が食べたくなるんですよね。

和食も美味しく作れるように頑張ろうと思います(ง •̀_•́)ง

ではでは!

小林美沙希
@misaki_koba0410

投票もポチっとお願いします!
PVはこちらから見られるのでぜひ(*n´ω`n*)

ヒール

こんばんは!

最近脚が短いのを誤魔化そうと、ヒールの高い靴をよく履いています

今日は細めのヒールを履いていたんですが、坂道にある滑り止めの溝に何度かハマってしまいました(笑)

高いヒールの靴も格好良く履きこなせる、素敵な女性になりたいです。

今日は嬉しいことがひとつありました!

ずっと観に行きたかった映画の舞台挨拶のチケットが当たりました(*n´ω`n*)

近いうちに行ってくるので、観てきたらブログを更新しますね!

好きなことを考えている時って本当に幸せな気持ちになりますよね。

皆さんは今、何か夢中になっていることはありますか?

私はミスコンの最終候補に選んでいただいてからというもの、毎日新しい体験ばかりで、新鮮で、ワクワクしています。

こんな経験、二度とないことだと思います。

学生のうちだからこそ出来る事に積極的にチャレンジしていきたいと思う今日このごろです。

ではでは!
小林美沙希
@misaki_koba0410

投票もこちらからよろしくお願いします!!
いつも投票してくださるみなさん、ありがとうございます。
応援に応えられるよう、頑張ります!

PVも作っていただきましたのでぜひご覧ください∠( ‘ω’)/

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^