ミス専修コンテスト2013 EntryNo.4 小林美沙希

J研夏合宿in江ノ島

こんばんは!

昨日、今日と、私の所属するジャーナリズム研究会というサークルの合宿に行って参りました!

ジャーナリズム研究会、略してJ研。
年に3回、雑誌を発行しているサークルです。

それぞれ好きなこと、興味があることを記事にしたり、インタビューの記事を書いたりしています。

今は11月の鳳祭に向けて活動しています!

今回の合宿では、1日目に新江ノ島水族館、2日目はヨットでクルージングをしてきました。

今日は小田急ヨットクラブからヨットにのせてもらってクルージングを楽しみました。

相模湾を3時間ほどヨットで回りました!
ヨットに乗るのも初めての体験でしたし、海で遊ぶのも久々でたっぷり満喫してきました。

ヨットや、速いボートのうしろに小さいボートをつけて引っ張ってもらったりもしました!

海にも入りましたー!
かなりはしゃいできました(笑)
ちゃんと許可を得た上で海に飛び込んだりもしました!

実はサークルの合宿に参加するのは今回が初めてだったのですが、本当に楽しくて、いい思い出になりました。

小田急ヨットクラブのインストラクターの方々本当にいい方ばかりで楽しませてくださいましたし、クルージング後のバーベキューも素晴らしかったです!

サザエやホタテ、エビやイカ、お肉や野菜も沢山いただきました。
美味しくて幸せでした(*n´ω`n*)

また機会があったらクルージングに行きたくなりました!

近場にこんなに楽しい場所があるなんて、都会ってすごい!と思いました(笑)

長野県出身の私にとって海はあまり馴染みがありませんし、新鮮で本当に楽しかったです!

先日は沖縄にも行って来ましたし、海を見るたびについテンションが上がってしまう私でした。

クルージングではしゃぎ過ぎて筋肉痛が心配です。

ヨットクラブの方が沢山写真をとってくださったので、また後日あげますね!

それでは∠( ‘ω’)/

小林美沙希
@misaki_koba0410

よければ投票もお願いします(*´∇`*)
http://misscolle.com/misssenshu2013/vote/

カレンダー

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^