ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

凹んでいます。

こんばんは、福井です。

今、専修大学ではあちこちに
このチラシが貼ってあります!

image

ふぁー!!!
実に恥ずかしいですね、、

たまにこのチラシを見ている
専大生を見かけるのですが、
ミス専修コンテストに
興味を持ってくださったことに
とても嬉しさを感じます。

image

いきなり話は変わりまして、、

私の好きな食べ物が
チョコレートとラーメンなのですが、
今回は私のおすすめのラーメン屋さんを紹介します♪

それは”しょうゆのおがわや 幡ヶ谷店”さんです!

image

もう、ここのしょうゆラーメンが
濃厚で、でもそこまでこってりでもなく、、、

とりあえず最強なんです!!

しかし、、

しかしですよ、、

2ヶ月前に閉店したということを
今、ホームページを見て知りました、、

ちょっと心落ち着かせてきますね、、

そんな落ち込んでいる福井を励ますためにも
今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します。。

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE