ミス専修コンテスト2014 EntryNo.5 福井瑞来

自信

こんばんは、福井です。

私はミスコンへの意気込みで
“自信が持てるようになりたい”
と、よく言っています。

私は普段、マスクをしていることが多いです。

この大学生活の半分は
マスクをしていると言っても過言ではないほど
マスク姿でいる時が多いです。笑

(福井のマスク姿の数々)

image

image

マスクをする最大の理由としては
自分の顔があまり好きではないからです。

外見に自信がないので
顔の約半分を隠すことができるマスクをしています。

周りの友人や知人からは
「もっと自信を持ちなよ!」
と言ってくださるのですが、
自信を持つってなかなか難しいです。

(ちなみに今日もマスクしてました。笑)

image

だからこそ、
ミスコンのキラキラとした活動を通して
少しでも自分の外見に自信を持ち
そして好きになれたらいいなと思っています。

11月3日のミス専修コンテストでは
どれだけ自分に自信が持てているか
とっても楽しみです(*^_^*)

今日もエントリー No.5の福井瑞来に
投票をよろしくお願い致します!

▶︎投票はこちらから

ではでは、どろん。

Twitter:fukui1012
Facebook

福井瑞来

カレンダー

2014年9月
    10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バックナンバー

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE