ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

はじめまして!

はじめまして!

このたびミス慶應SFCコンテストに出場させていただくこととなりました

エントリーNo.3 千葉 佳織(ちばかおり)です!

 

9月になってようやくブログが始まるということで

フィナーレ(10月13日)まで一生懸命取り組ませていただきます♪

 

私は1994年8月26日生まれ 北海道札幌市出身です!

もともとは北海道の大学への進学を予定していたのですが…

高校の部活の顧問の勧めによりSFCを知りました。

その魅力に惹かれ、今ここにいます!

そんな私の高校時代の部活は弁論部です。

高校弁論が私の人生に転機を与えてくれたと言っても過言ではありません!

詳しくはこれからのブログ記事でお話します(*^^*)

ミスコンに出場させていただいていることももちろんですが

まずこのSFCに通えていることが何より幸せです!

 

ミスコンに出場するにあたっていろいろなことを見つめ直す機会をいただきました。

応援していただく立場として、応援をお願いする立場として

どうあるべきか自分自身に問いただしている最中です。

フィナーレまでに自分なりの答えを導きだしたいと思います。

 

今日はオーケストラの練習にむけてそろそろ寝ます☆

これからどうぞよろしくお願いいたします(^o^)

img20130902_032220

 

もしよろしければ投票していただけたら嬉しいです!

よろしくお願いします→投票

エントリーNo.3 千葉 佳織

 

 

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^