ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

ボートレース撮影

こんばんは!佳織です!

フィリピンから帰ってきて風邪をひいてしまいました(ToT)

さて、今日はミスコンの活動でボートレース会場に行ってきました!

まずはレーサーの米井里実さんへのインタビュー

米井さん、とても可愛くて素敵な方で

ボートレースができるなんて、本当にすごいです。

wpid-1379481715183.jpg

右から3番目にいらしゃる方ですよ(^o^)

そのあとは雑誌に掲載される写真の撮影でした!

wpid-1379477678479.jpg

実際のレースも見ることができました(^-^)

(※私は未成年なので券は買っていません)

とても迫力がありました!!

撮影後にオーケストラの練習に直行。

毎日充実しております。

***********************

本日も千葉佳織に投票よろしくお願いします。

こちらから→投票

いつも本当にありがとうございます。

***********************

wpid-1376490961764.jpg

佳織

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^