ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

学校祭(佳織はフィリピン4日目)

こんばんは!佳織です(*^^*)

佳織はフィリピンにいます。

現地にWi-Fi環境がないため本日も予約投稿で失礼します。

さて、今日は一年前の高校の学校祭のお話をさせていただきます。

高校3年生はダンス兼劇でした!

wpid-1378793931722.jpg

この写真から想像つきますでしょうか?

ピーターパンです!

主人公は女子高生はるかちゃん

576039_335104969907111_1062962200_n

高校3年生という時期に先生との進路相談により

「子供の頃に戻りたい!」と叫びます。

そこに現れたのがピーターパン!

314752_335104873240454_842272973_n

そして夢の国ネバーランドへ!

私は背の小ささからティンカーベル役でした。

(省略)

海賊たちとの戦いを終え 女子高生は素敵な絆を得て

無事お家に帰りました とさ!\(^o^)/

省略しすぎてごめんなさい、詳しいストーリーがうろ覚えで…

wpid-1378793934441.jpg

とても仲のいい穏やかなクラスで

“みんな楽しく”という言葉が心からふさわしいと思える

素晴らしい学校祭でした(^o^)

wpid-1378793940567.jpg

残念ながらグランプリはとれませんでしたが

私は一年前の思い出を忘れません!

***********************

引き続き投票が行われています。

よろしければ千葉佳織に投票お願いいたします。

こちらから→☆投票☆

***********************

ブログを読んでくださっている方

いつも投票してくださっている方

本当に本当にありがとうございます。

wpid-1378788815658.jpg

これからも頑張ります!!

佳織

 

 

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^