ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

こんばんは!

エントリーNo.3 千葉 佳織(ちばかおり)です♪

今日は髪を染めてきました!

黒に近い茶になりました(^o^)

髪は大学生になってから染めはじめました。

高校生まではよく幼く見られていたので大人っぽく見られたくて!笑

一番明るかったときはこんなかんじ

wpid-2013-6-28_19-0-56_5.jpg

高校生のときはこんなかんじ

wpid-IMG_20130908_012718.jpg

 

 

***************************

そして

今日は部屋の掃除をしたり友達と沢山会うことができました(*^^*)

今日食べたもの

wpid-1378550248941.jpg

そして今の時間友達とたこやきパーティーが続いています。

wpid-1378567805062.jpg

 

一人暮らしをしてから沢山の友達が家に遊びにきてくれています♪

本当に楽しいです!

今日は存分に楽しみたいと思います\(^^)/

よろしければ一日一票投票できるので

ご協力お願いいたします!→投票

wpid-1375116660856.jpg

千葉佳織 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^