ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

クリスタルデコレーション

こんばんは!

千葉 佳織です♪

今日は趣味のクリスタルデコレーションについてお話しします!

クリスタルデコレーションとは

ラインストーンというキラキラの石を接着剤でくっつけて、小物をデコレーションすることを指します♪

あまりに好きすぎて現在級を取得中です!(>_<)

今日は通信講座2級の最終課題をつくりました(^^)/

最終課題はアトマイザーにデコレーションをするというもの

wpid-IMG_20130905_214721.jpg

これにラインストーンをひとつひとつピンセットでつけていきます!

wpid-IMG_20130905_214532.jpg

色のグラデーションを意識しながら…

wpid-IMG_20130905_214825.jpg

 

じゃん!出来上がりました!(何カ所か失敗しましたが気にしない!)

あとはこの作品を提出したいと思います。無事に級取得できることを願って(>_<)

************************

ほかにも自分でデコレーションした小物を紹介します!

wpid-IMG_20130905_214844.jpg

 

↑ミンティアケース

wpid-IMG_20130905_214950.jpg

 

↑携帯充電器

DSC03359

↑スマートフォンケース

…どうしてこのデザインなのかと言いますと

高校時代に私は友人に「かお」と呼んでもらっていました。

ある日テレビを何気なく見ているときに

KAOさんのCMを見てピンときたんです!笑

そして勝手ながら「かお(自分)」と「KAO」をかけてしまいました。

このデザイン、つくるのが大変だっただけに気に入っていますが

初対面の方に見られるときは正直恥ずかしいです…笑

************************

よろしければ千葉佳織に投票お願いします!→☆投票☆

投票は一日一回できますのでポチッとしていただけると嬉しいです!

wpid-1378385976151.jpg

ではまた明日♪

佳織(Twitter@kaolly13)

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^