ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

私物(佳織はフィリピン2日目)

こんばんは!佳織です。

Twitterもよろしくお願いします。→リンク

千葉佳織はフィリピンにいます。

現地にWi-Fi環境がないため今日も予約更新で失礼します。

***********************

今日は私が大学に持っていってる私物をご紹介

それらには共通点があります。

wpid-IMG_20130910_140711.jpg

スケジュール帳

なぜかスケジュール帳は毎年アドちゃんです。

これは私の中のこだわり?決まり?です。

wpid-1378788403033.jpg

ペンケース

1年前の誕生日にいただいたもの♡

wpid-1378788433312.jpg

音楽プレーヤー

ウォークマン使いやすい!

一つ目にデータが入りきらなくなり二個持ち。

wpid-IMG_20130910_140653.jpg

お財布 定期入れ

wpid-IMG_20130910_140633.jpg

パソコンケース

共通点とは私物がピンクであるということです。

ピンクは高校生のときからのお気に入りの色です!

ちなみに小学校のときは水色

中学生の時はが好きでした。

紫が好きすぎて友達につけられたあだ名は「チバイオレット」でした。笑

本日も投票が行われています。

千葉佳織投票ご協力いただけると大変嬉しいです。

こちらから→☆投票☆

投票は一日一回できます。

DSC_0380

 

なまらがんばるべさドヤ顔バージョンで失礼します。

佳織

 

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^