ミスSFCコンテスト2013 EntryNo.3 千葉佳織

テニス

こんばんは!千葉佳織です♪

\祝♡東京五輪2020年/

朝5時頃に実家から連絡が来て飛び起きました!笑

スポーツ観戦がとても好きなので

東京で見ることができると思うとわくわくします

日本人としてとても嬉しいです(*^^*)

*************************

今日、私の所属しているL’oeuf tennis clubの夏合宿が終わりました!

私は残念ながら参加することができませんでしたが

wpid-1378625203924.jpg

合宿中の友達の写真が届きました↑♡\(^^ )/

*************************

L’oeuf は仲が良くて

wpid-1378625110845.jpg

とても楽しいです♡

1146565_354459508021222_525521906_n

私もいつかテニス上手くなれたらいいな…と願っております!

*************************

8月に帰省したので

合宿に参加した友達に北海道土産を託しました。

ph_1

『白い恋人』美味しいですよね!

北海道に行った際はぜひお食べください(^o^)

wpid-1370263168350.jpg

投票は一日一票ずつすることができます。

こちらから→投票

もしよろしければ千葉佳織に一票お願いいたします。

wpid-1376490959726.jpg

ではまた明日(^^)☆

佳織

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^