ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

想いが伝わりますように

いよいよ今日は、首都大のミスコンです。

DSC00730 (2)

ミスコン出場が決まったあの日から今日まで、全力で走り続けてきました。

いま、すごく爽やかな気持ちです。

あとは想いを伝えるだけなんだ。そう思っています。

ミスコンなんて遠い世界。。。

そんな自分でしたが、

今日の舞台にふさわしい女性になるため、

できる限りのことは、すべてやりつくしたと、自信をもっていえます。

~~~~~~~~~~~~~

「行動は一番の大声なんだからね」

私の尊敬している女性がおっしゃっていました。

だから、いつどんなときでも私の味方で、

応援してくれる大好きなみんなに、、、

28716 28717 28718

大好きなみんなに

応えるためには

言葉よりも行動と考え、

ブログを毎日更新するという自分との約束。

すこしでも、強くて、優しくて、誇れる女性に近づくために

そんな自分に成長できる機会を絶えず求め続けたこと。

首都大が好きな自分。

何か首都大のためになることをしたいと思い

資金援助もいただき、膨大な時間をかけ、走り回ったプロジェクト運営。

ミスコン期間中は、行動で語れるよう、努力してきたと思います。

想いは絶対に伝わる。

そう信じて、今日の舞台では

おこしくださった方に、素敵な気持ちになってもらえるように

精一杯頑張ります(*^^*)

【首都大 ミスコン】

開場17:00

投票18:00

終演18:30

@首都大南大沢キャンパス空のまど前

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE