ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

反省会

10712518_10152778255384194_5502453099252048593_o

こんばんは(*^^*)

最近、私、意味のわからない寝言を言っているらしいです。

今日の寝言。「おもち食べてるんですか~?」

。。。。。。おもち?

ルームメイトの留学生の子は

毎晩、boy friendと楽しそうに電話しています。

彼女、からかうと、すっごく可愛く照れるのですよ(*^^*)

私も、、夢でいいから誰かと会話したくなったんでしょうか(^^;)?

つくづくさみしいひとですね、、だなんて言わないでください(/_<)!

~~~~~~~~~~~~~~

今日は、私が企画し、信頼する仲間と一緒に運営をさせてもらった

OBOG交流会の反省会でした*

同窓会の中でも、学生支援に力をいれている団体、

Mecの理事長、高見澤さん。

35208

私は、高見澤さんにお会いして、

OBの方が首都大の学生にすごく興味を持ってくださっていることを知りました。

私はその時、

首都大生が東京オリンピックでどう活躍できるかということに

関心がありましたが、

そんな話を本当に熱心に聞いてくださり、そして行動までにつなげてくださったのです、、、。

高見澤さんとの出会いは、私にとってかけがえのないものでした。

だから、同じような出会いを他の学生にもしてほしいと思い、企画した交流会。

その反省会でした。

35210

運営のみんなには本当に助けられました。

優秀なメンバーばかりで、

質を追い求めた結果、膨大な作業が必要になりましたが、

素晴らしい仕事振りでした。

初めての試みなので、参考になる資料もなく。。

手さぐり状態で進まなければいけなかったのですが、

当日起こりうることを最大限予想して

綿密に準備をすすめることができました。

私は当日ミスコンの準備のため、会自体にはほとんど参加できませんでしたが、

信頼できるみんなだったから、安心して任せることができました。

35207

(ここに、まさみちゃんと、黒田くんがはいります!)

ミスコンでも、たくさん応援してくれて、、支えられてばかりです。

大好きな人たち!!!

これからもみんなと素敵な関係を続けていきたい(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE