ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ずっとみずみずしく

だんだんとクリスマス色に染まっていく街を見るのが

最近の楽しみになっています(*^^*)

いかがお過ごしですか?

10702033_10152786421014194_7290355408089535059_n

お気に入りのチョコレート屋さんにて*

無題

よく見ると、ちっちゃなサンタさんが!

ここのチョコレートには、美味しすぎて舌が幸せになるという

今までにしてこなかった体験をさせてもらいました(*^^*)笑

形も、くりくりおめめのマウスだったり、ハートだったり

サッカーボールだったり、、、。

1つ1つのチョコに愛情がこもっているのが感じられて

キュンとしてしまいます(#^~^#)

最近、お祝いでいただいたのですが、

小物好きな私にとっては、ツボを押さえつくされたような細工。

あぁ・・・。好きだなあ~(*^o^*)

10271462_10152786971449194_667603345872612149_n

小学生のころは、小物がほんとうに大好きで、

自分がミニサイズになって

小物の世界にはいりこむことを想像していました(*^^*)

絵を描いたり、手芸で小物を作ったり、

小さな町の模型をいろんな材料を用意して作ったり

ミニサイズで通学路を歩いている自分自身を想像したり!

今では、ミニサイズになりたい願望はなくなってしまいましたが、

きっと今回のチョコみたいな

「ミニサイズの世界」を作り上げていらっしゃる方は

そんな子供のころからの気持ちを忘れていないんだろうな

ずっと、そのみずみずしい憧れの気持ちを

持ち続けているのだろうなぁと思います。

それって本当に素敵!

久しぶりに手芸で何か作りたくなっちゃった。

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE