ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

special thanks

1503356_10152763970674194_8784093445471208826_n

こんばんは(*^^*)

ミスコンを応援してくださったみなさんに、

special thanksを届けたいと思います♪

10176229_10152763996264194_2884207397366626201_n

HANDsのみんな(*^^*)

留学生へのボランティアを一緒に行っています(●^▽^●)

半年で日本を去ってしまう留学生と離れる時はさみしいですが

それまでに、一緒に楽しい思い出をつくろう、日本のことを一緒に発掘しよう

というモチベーションになります。

心優しい子ばかりです。

10420781_10152763984449194_8946553955412064956_n

放送研究会のみなさん(*^^*)

「ひろえっち」という私のあだ名が定着したのはこのサークルです(笑)

去年は大祭イベントのMC、そして映画作品のヒロインなど、

本当に貴重な経験ばかり、させてもらいました。

真面目すぎる私の、知らないような世界を教えてくれました。

ユーモア溢れる方ばかりなんです(●^▽^●)

10440718_10152765322909194_8324978512481037955_n

ESSの1年生(^^)v

私が英語に触れる機会を与えてくれたサークルです。

この日、ESSの2年生は毎年恒例の行事で外部へ行っていたのですが、、

一生懸命応援してくれました(;_:)

10686947_10152764001549194_1823699393782131355_n

とにかくいろんな人!!(*^^*)

10339775_10152764009169194_2561613063182090442_n

10176012_10152764008534194_5333415526289321125_n

英語ディベートでの友達!!

ディベの大会で何度も会ううちに、とっても仲良しになりました(*^^*)

国際大会、留学など、

とことん自分を磨こうとする意欲があって、私も刺激を受けます。

10801565_10152764009369194_7098575049168168460_n

ALSA中央のみなさん(*^^*)

1年生のときに所属していた、中央大学の法学系の学術サークルです!

ミスコンまでもいっぱいいっぱい応援してくださいました(;_:)

また、ディスカッションにお邪魔したいと思います(*^^*)

1743551_10152764008259194_2578140503829532664_n

岐阜高校のみんな!!!

関東中からミスコンの応援にかけつけてくれました、、、、。

よく関東にいる岐高生同士では集まりますが、

改めて、繋がりの強さを感じました。

遠いのに大変だったよね。本当にありがとう(;_:)

10802031_10152764003929194_7983223229377737301_n

いつもピンチに助けてくださって、色んな大切なことを教えてくださった

自慢の先輩木村さん!

現役東大生アナウンサーのしょうこちゃんの手助けには、

ミスコン直前、本当に救われました、、、。

10402379_10152764008984194_5365463103067576000_n

そしてミス専修ファイナリストのまゆゆも来てくれました(*^^*)

首都大の前日がミスコンで、疲れているはずなのに・・・

本当にうれしかった。

他にも応援してくださったみなさん。

ミスコン会場には来れなくても、あったかい応援の言葉をかけてくださったみなさん。

こころから感謝申し上げます(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE