ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

首都大 管弦楽団さん

10712466_10152786969674194_9100551195906993979_o

 みなさんこんばんは♪

今日は、首都大学東京 管弦楽団さんのコンサートに行ってきました!

37826

何故コンサートに行こうと思ったかというと

普段大学で毎日一生懸命練習している姿を見ていたからです。

でも、普段練習しているときは、1人1人ばらばらの場所で

練習していらっしゃったので、

そんな練習中の、1つ1つの演奏が

1つの曲になったら、どうなるんだろう。。。

純粋にそれだけでした!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

チケットやパンフレット、ポスターへの力のいれようを見て

予想はしていましたが。。

学生なのか?!と疑うくらいの素晴らしい演奏でした。

表情は真剣ながらも、曲の流れにのりながら、

とても心地よさそうに奏でているのが伝わってきたのが何ともいえないくらいよかったです。

演奏者さんの背よりも高い楽器から、片手だけで持てちゃう楽器まで

様々な楽器がありましたが、

1人1人楽譜にのっている指示にそって、

思い通りの音を奏でているので、

ほんとうに身体の一部みたいに使いこなすのだなあ。。。と見とれてしまいました。

終了後も、満員の客席からの拍手は鳴り止まず、

幸せな空間にいるんだなと実感していました(*^^*)

37824

こんな気持ちにさせてくださった、

管弦楽団さんに感謝です*

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、一緒にコンサートへ行った法学の後輩の子2人と帰り道を歩いていると

なんとイルミネーションが始まっていたのですね。。!!

37823

おっきなクリスマスツリーでございます(^^)/

目もキラキラしちゃいます!

37819

大好きな実紀ちゃん(*^_^*)

すっごく人なつっこくて、愛されオーラのある女の子なんです。

37816

りんちゃんには音楽のこと色々教えてもらいました(^_^*)v

コンサートにイルミネーションに、、2人ともいっぱいお話できて、

贅沢な1日でした(*^_^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE