ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ミス専修の瑞来ちゃんとデート

10600401_10152786981469194_8063689482126682224_n

みなさんこんばんは(*^^*)

今日は、ミス専修大の福井瑞来ちゃんと、

ひょんなことから突然会うことになり

表参道デートをしましたo(●^▽^●)o!!

10801668_10152788474604194_6056841191125234694_n

瑞来ちゃんは、なんと私と同じ岐阜出身!

瑞来ちゃんは爪の先までとっても綺麗で

女性らしさに満ち溢れていました(*^^*)

実は、瑞来ちゃんが、

ミスコン中、一生懸命自分を表現しようとしているのを見て

私も頑張らなくちゃって、何度も励まされていていました。

でも、ミスコン期間中はそんなことを伝える余裕もなかったので、

今日、改めて感謝のきもちを伝えました*

お化粧品のこととか、ボディケアのお話しも参考になりました(*^_^*)

今度はミス専修ファイナリストのまゆゆこと、林真由ちゃん(●^~^●)

も一緒に行けたらいいね~って話していました(*^^*)♪

10418206_10152788474799194_7576541168764793433_n

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE