ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

撮影

今日はミスコンの際にお世話になったところで用事を終えた後、

とあるサイトに載せるための写真を撮影してもらいました♪

1404765_10152778258554194_765801992876443843_o-2

かばんにはいっていた行政法の教科書と一緒に。

10532645_10152778259539194_7083710586419312056_o

 

大好きなお花と一緒に撮ってもらえました♪

こんな可愛らしい背景だと、小説が似合うと思うのですが、

「教科書」というしばりがあったので(*^_^*)笑

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

1655412_10152778252219194_4919668276327079866_o

その後はお肉。。(T_T)

ミスコン中、あんまり食事がすすまず、

胃がちっちゃくなっていたのですが、

こんな美味しそうなお肉を前にして、、お、お、お箸が止まらない、、。

1404583_10152778252154194_2605429498622143518_o

食べ物って本当にひとを幸せにしてくれますね、、(^^)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE