ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

ライオンの顔をした彼

10256918_10152785289699194_8717643469277687260_o

今日は六本木のヒルズの映画館にて

実写版「美女と野獣」

を観てきました(*^_^*)

「魔法」や「妖精」など

現実世界からかけ離れたものが存在する、「美女と野獣」の舞台。

いまのCGは本当にレベルが高いのですね。。。

1カット1カットが幻想的で美しく

どこを写真に撮っても作品だといえそうなくらいでした。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

以下すこしネタバレになります!

みなさんご存知のとおり、最初、

野獣はヒロインのベルを好きになるのですが

ベルに対して、今までベルが感じて来なかったくらいの

たくさん優しさを注ぐわけではないのです。

最初はまともに会話もできず、

ベルに命令してばかり。。。

19時には食事しろ!とか。

それでもたまには心を開いて、って。

頑張れ〜〜、野獣さん!って、応援したくなっちゃうくらい不器用なんです。

そんなに不器用なのに、なぜベルは振り向いたのか。

野獣の秘密を知っていくうちに、置かれている立場や、気持ちがわかってきたのだと思います。

野獣は自分の姿が醜いことがわかっているし、だからこそ、愛を伝えることはこわいんですよね。

受け取ってもらえないのは辛いこと。。

失敗を重ねるほど、自信は失われます。

それでも、勇気を振り絞って、自分のできる精一杯でベルと向かおうとしているんです。

映画を観ていると、ちゃんと野獣が近づこうとしているのがわかります!

「一生懸命さ」

に惹かれたんですね(*^_^*)

~~~~~~~~~~~~~

その気持ちを理解できたベルもすごいですよね。。

だって相手はライオンの顏をしたひとなのですから!

私だったら、ライオンの顔をしたひとにこんなふうにされたら、

あっ、ライオンの顔してなくてもそうだと思いますが

どうしていいかわからなそうです。。(^▽^;)笑

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE