ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

想い

報告が遅くなってすみません。

今年度ミス首都大グランプリ、

DHCさんによるクライアント賞を頂く事ができました。

応援してくださったみなさん、支えてくださって、本当にありがとうございました。

舞台に立ち続けることができたのは、みなさんのおかげでしかありません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

今までやってきたことに自信をもち、想いを伝えるだけだ、

そう思っていましたが、

いざ舞台に立つと

見渡す限りの、、他の候補者の応援団さんに圧倒され、

いまにも、こころが折れそうになりました。

あんなに練習したのに

ウォーキングでは階段でよろけてしまい

スピーチでは、風邪のために声がでず

投票している時には

もうだめかもしれない、、ここまでこんなに努力してきたのに

本当に悔しいよ、、そう思っていました。

だけれど、私のことを応援してくれたみんな。

ひろえさんには組織票がないのだから、私達がって、

応援にかけつけてくれたり

関東にいる岐阜出身のみんな

授業を切ってきてくれた子もいたね、、

来れなくてもあったかいメッセージをくれたり

ブログを毎日読んでくださっていたみなさん

大好きなめりちゃん

みんなの顏や言葉を思い浮かべながら

しっかりしろ、自分と、ずっと気を張り続けていました。

最後の最後まで、本当にみなさんの存在に支えられていたのです。。

だから、結果はどうあれ、最後まで泣かないで立ち続けようって。

   「ミス首都大 エントリーNo.3」

呼ばれたときは、ただただ驚いていました。

美しいドレスに身を包み、

今まででいちばん綺麗な自分にしていただいて、

皆さんの祝福の拍手をお受けして、、

あの時の気持ちを、私は一生忘れません。

~~~~~~~

応援してくださった方々、TBAの方々、候補者の皆さんに対し

感謝の気持ちでいっぱいです。

もうすこし、気持ちを整理して

改めて更新いたしますね(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE