ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

駒場祭 その1

今日は東大の駒場祭へ行ってきました!

以前取材していただいた東大新聞さんがお声をかけてくださって

駒場祭の二コ生中継に出演させていただきました(*^^*)

駒場キャンパスはいちょう並木が綺麗でした、、。

ユニークな名前のお店が多く、

(スターバックスではなく、コマーバックスには、ふふふってなりました(笑))

また、仮装していた方もたくさん見かけました。

テニスの王子様を、全員そろっているんじゃないか?!というほど見かけたのはここだけでした。笑

B3OGCO-CcAAcu1A

そして、二コ生中継が終わったあと、

専修大学の林真由ちゃんと一緒にミスコンの行われる

イベントステージへ♪

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE