ミスTBAコンテスト2014 EntryNo.3 高井ひろえ

憧れの人

みなさんこんばんは(●^o^●)

いま、私は目を閉じればすぐに寝られるほど疲れています。。

ですが、今日もブログを見てくださる、

みなさんがいらっしゃるのは本当に幸せなことなので、、短めですがお許しください(^^)v

10365778_10152749049954194_3438532895937602208_n

人の、言葉には出さない気持ちを察して、

行動できるって本当にすごいことだと思います。

それができるということは、ちゃんと外にアンテナをはれているということ。

本当は自分の事だけを考えるのが一番楽だし、疲れないのだけれど、、。

例えば、電車で、人で埋まっている優先席の前で立っているお年を召された方。

ただ何も考えずに見ると、「あ~かわいそう。」で終わってしまうかもしれません。

でも、ちゃんとその方の気持ちを考えてみる。

・・・

きっと、行動を起こしたくなると思います。

ちょっとひと手間。

それを生活の中に加えるだけで、

ぐっと思いやりのあるひとになれるんですね、、、。

32924

そういうひとに憧れます(*^^*)

高井ひろえ

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE