ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

代官山散歩 その①

みなさんこんばんは。水谷映里です。

本日も無事に試験終了いたしました~。

毎日テストの話をしてごめんなさい(>_<)

まだ必修の科目が残っているので頑張ります!

 

 

今日は私の好きな街、代官山を一緒にお散歩しましょー。

少し裏通りに入ると、緑がたくさん。

歩いていると自分が木々と一体化してくようです。

IMG_2024

IMG_2036

IMG_2055

image

駅に近くなると、すこしおしゃれな雰囲気に・・・。

 

 

そして

image

earthcafeの抹茶ラテでひとやすみ♡

 

 

代官山は緑が多くて静かで落ち着いた街です。

桜、新緑、紅葉、木枯らし、雪景色・・・

味わい、ショッピング、

色とりどり、四季折々の楽しみ方でお散歩が出来ます。

 

また続きは次の機会に紹介しますね!(●^o^●)

 

では今日はこのへんで勉強にもどります。

また明日ね!
投票はこちら

Twitterフォローしてね☆

動画はこちら

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE