ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.3 水谷映里

お気に入りのキッチン用品

みなさんこんばんは。水谷映里です。

今日は、まだテスト中ですが、出かける用事がありました。

かんかん照りのすごい暑さにびっくり!(゜o゜)

暑いのは好きだけど、

ジリジリと肌が熱くなっていくのがわかったので

木陰に逃げ込みました。

気がつかないうちに熱中症になっていたりすることもあるので

みなさん水分補給はこまめにネ。

 

 

今日は私の家のキッチンウェアのお気に入りを紹介するね♡

IMG_2139

IMG_4674

キッチンウェアはデザイン性はもちろん、

機能性や使いやすさも大事。

トースター、ティーポット、お鍋、お弁当箱

どれも可愛いだけじゃなくて美味しく調理することができます。

布巾やお皿をカラフルにすると、もっと楽しくお料理が出来ますよね♡

でもあまりお料理は得意ではないので、

もっと色々なメニューが上手に出来るようになりたいな~~。

これから挑戦しなくちゃ。

 

 

 

今日もお疲れ様~!

 

IMG_3947

IMG_4325

 

投票はこちらから

Twitterフォローしてね☆

動画も見てね

 

 

 

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE