ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

日吉お披露目

こんにちは(*^^*)

今日は6/27(金)に日吉キャンパスで行われた
お披露目を振り返りたいと思います!

お昼休みに行われる日吉の中庭での
お披露目ステージは
ミス慶應コンテストの象徴的なイベントですよね♡

ミスコンに興味のある方は
毎年このお披露目を
楽しみにしてくれているのではないでしょうか(^^)

私もその1人でした!
憧れの舞台に立てて嬉しかったです♡

舞台では特技の水の一気飲みを披露。
緊張してむせてしまいました。笑

image

なにはともあれ無事に終了!

見に来てくれた学生のみなさん
ありがとうございました☆

おまけ
今日のコーディネート
・Tシャツ:B:MING LIFE STORE
・デニム:Levi’s
・靴:Salvatore Ferragamo
・バッグ:LANVIN
image

服がシンプルだったので
靴とバッグはリボン付きのものに。

image

靴は姉からのお土産。
姉は英語が堪能でフランス語も少し喋れるみたいです。

B:STOREは私のバイト先です(・ω・)

バイトのこと等また今度詳しく書きますね!

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE