ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

幼少期

こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は幼少時代の私について
ブログを書こうかな!

小さい時から運動よりも空想遊びが好きでした。

幼稚園でみんながアスレチックで遊んでいる時も
部屋で1人遊びをしていたくらい。笑

image

変わっていた子供だったみたいで
(子供はみんな変わっているかも)

長靴を晴れの日も履いたり

キュウリをごっそり持って食卓の下で
体育座りをして食べるのが習慣だったり。

甘えん坊でワガママで、自分の思い通りにならないと
とりあえず泣いていました。
タチの悪い子供ですね(._.)

小学生から高校生までの話は
また別の機会に!

おまけ
私はおでこが長いです。
image

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE