ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

毎日更新!

こんばんは!
今日は何にも予定がないです。

自分のキャパシティを超えないように
あまり予定を詰めこまないタイプなのですが

時々暇過ぎて…

ブログに書く内容に困ることもあります。

でも私はこのブログを始めたとき

1日1回は絶対書く!と決めたので、

特別なことがない日も更新しています(*^^*)

なんで毎日更新をルールにしたかというと

私自身が色んな方のブログを見るのが大好きで

新しい記事が更新されているとワクワクするから。

 

私のことを応援してくださってる人

ブログを読んでくださってる人に対して

更新することで喜んで欲しいと思っています♡

 

もちろん喜んで頂くには、ただ更新するだけではなく
内容や写真
とっても大事ですよね(O.O)

 

———————————————————–

 

ということで今日は

三田キャンパス付近の美味しいお店を紹介!笑

大人のハンバーグ
image

黒毛和牛100%のハンバーグ

肉汁がたまりません。

目玉焼きの黄身をお肉にからめると更にジューシー!

デザートのプリンもオススメ♡

トロトロした食感

バニラエッセンスの香り

お菓子屋さんのプリンにも負けず劣らずです。

是非行って見てくださいね!

 

おまけ

image

浅草に行ったときの写真

浅草は迫力がありますよね、元気が出る!

テストがおわったら行こうっと(*^^*)

 

今日も投票よろしくお願い致します!

http://misskeio.jp

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE