ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

小学生時代

小学生時代

こんにちは!
今日は前回に続いて私の小学生時代について(^^)

image

小学生時代は色々と習い事をしていました。
ピアノ教室、英会話、スイミングスクール、お絵描き教室、塾!

ピアノ教室は同じマンションの方がやっていました。
今でもごくたまに弾きます!
好きな曲は「亡き王女のパヴァーヌ」

英会話はお友達と一緒に通っていたのですがセンスがなかったのかな…
何を聞かれても「soso」としか言えなくて
自然とフェイドアウト

スイミングスクールは多摩川で溺れたのをきっかけに始めました。
クロール→背泳ぎ→平泳ぎ
とクラスが進み、バタフライを少し練習したところで
「溺れた時にバタフライで泳ぐかな?」
と思い辞めました。

お絵描き教室は今でも1番心に残っている習い事!
先生のことをマザーと呼んでいました。
お洒落に興味を持ったのはここがきっかけかもしれません。
基本的にデッサンたまに工作やお菓子作り

image
ハロウィンやクリスマスにはパーティを開いてくれました(*^^*)

塾はテストの成績だけで約15段階もあるクラスに振り分けられる
小学生にとっては過酷な現実ですね。
でも勉強が楽しかったので頑張れました。

そして無事に第1志望校だった
慶應義塾湘南藤沢中等部(いわゆるsfc中高)
に合格!

sfc中高についてはまた明日!♡

今日も投票よろしくお願いします。

http://misskeio.jp/

Twitterも検索して見てください。
@no5_MissKeio

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE