ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

お祭りでほっこり

こんにちは!
昨日はお家にいたら音頭が聞こえてきて
外に出て見たら町内会のお祭りが行われていました♡

image

人生初射的

image

image

1回100円で4発
見事にぜんぶ外れました。
自分のセンスのなさにびっくり!笑

私が射的をしている横で小学生の男の子が
「ここの方が狙いやすいよ」とか色々なアドバイスをくれました。
ありがとう(*^^*)

「やらないの?」と聞いたら
「お小遣いもう使っちゃったから」といっていました。
我慢が出来て偉い!

小規模なお祭りでしたが

いつもよりちょっとおめかししたり
お小遣いをこの日のために貯めていたり

子供たちにとってはビッグイベントなんだなと
ほっこり。

大きなお祭りや花火大会も良いけど
また違った良さがありました♡

おまけ

image

LLBeanさんで買ったトートバックが届きました。
大きいのに軽くて便利そう!

アルファベットの刺繍をオーダーメイドできるんです。
字体やカラーも色々選べてます♡

今日も投票よろしくお願い致します!

http://misskeio.jp/

 

 

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE