ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

海の日

こんにちは、今日は海の日!

でも学校は補講日です。
1限からありました(°_°)

1.2限と連続の授業で長かったけど
友達にテストの情報を教えてもらえたり

なんだかんだで楽しかったです♡

今日の洋服はワンピース!
勉強の息抜きにぶらぶらお洋服を見ていて買っちゃいました!

image

earth music&ecologyで
50%OFFからさらに20%OFFだったんです!
1200円くらいでしたよ(*^^*)

image

ボタンを深めに開けて着ると
昔の洋画みたいな雰囲気が出て可愛いかなと…♡

image

サンダルは高校生の時から履いているもの。
足が全然疲れないんです!

明日から本格的なテスト期間。
気合を入れて頑張るぞー!

投票もよろしくお願い致します↓

http://misskeio.jp/

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE