ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

中学生・高校生時代

こんにちは(≧∇≦)
今日はひきつづき昔の私を振り返ります!
私はsfc中高に通っていました(*^^*)

中高はsfcキャンパスのさらに奥にあります。
方道およそ1時間30分

image

友達と電車の中でお喋りしたり、勉強したり
かっこいい先輩と同じバスになると
密かにテンションが上がったり(^.^)笑
通学は楽しかった!

 

部活動ではチェロを弾いていました。

image
1番楽しかったのは6年生(高校3年生)かな!

あともう少しで卒業
大学は同じだけど別々の学部、キャンパス
そんな中皆の気持ちが団結していき

クラスの垣根を越えて
学年の雰囲気がとても良かった気がする♡

卒業ライブや卒業パーティもしました!

image

 

 

1番辛かったのは2年生(中学2年生)のとき。

忙しくて体力的に弱ってしまい
大学病院の先生か自宅療養しなさい
と言われて学校を1ヶ月くらいお休みしました。

思春期の私にとって1ヶ月という時間はすごく長くて

“皆から置いていかれるんじゃないか

サボりだと思われるんじゃないか”

何度も不安に押しつぶされそうになって
その気持ちを乗り越えるまで結構な時間がかかりました。

 

 

sfc中高6年間で
学んだこと、楽しかったこと、辛かったこと
全部とてもいい思い出です。
今の私を作ってくれたかけがえのない時間・場所です。

image

一生物の友達が出来たのも大きいです…♡

 

 

おまけ
image
ずっとコンプレックスだった歯並びを今矯正しています。歯の裏側についています!(◎_◎;)

かなり改善されました。早くはずしたいです。笑

今日も投票よろしくお願いします!
http://misskeio.jp/

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE