ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

MILK

こんばんは!

 

今日は日曜日♡

学校もお休みです(*^^*)

朝からお掃除や洗濯をしてすっきり。

 

今はまっている音楽を流しながら♫

image

f(x)というアイドルの

「Red Light」という最新アルバムです。

歌もダンスも可愛くて格好いいんです…☆

アルバムの中でもMiLKという曲にはまり中。

 

ミルクといえば

コンデンスミルク色のマニキュアを買いました!

少し透明感があってお気に入り(≧∇≦)

image

 

 

今日は自由が丘にもいきました♡

image

 

お気に入りの家具屋 PIENIKOTIでパシャリ!

image

子供家具や小物を取り扱っているお店です。

image

この照明もここで購入しました。

 

明日は残りのテスト2つとバイトです。

がんばるぞー(*^^*)

今週も頑張りましょう!!

 

 

 

おまけ

image

おでこの真ん中にニキビができました…

今日も投票お願いします↓
http://misskeio.jp/

Twitterもフォローお願いします↓
@no5_MissKeio

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE