ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

ジェルネイル

こんにちは(o^^o)

今朝はネイルサロンにいってきました♡

趣味でセルフジェルネイルをしていたんですが
アフターケアがちゃんと出来てなかったみたいで…
爪がこんなにボロボロに。
image

プロの方に補強とジェルネイルをしてもらいました☆
image
“宝石”をテーマに
ホログラムとストーンをたくさん付けてもらって
とってもHAPPY*\(^o^)/*

しばらくは爪を見てにやけにゃいそうです( ̄▽ ̄)

おまけ
image
Oliver Peoplesのサングラス

眼鏡やサングラスが本当に似合わないんですけど
このフレームはしっくりきて。
べっこう柄なのも使いやすいですよ(●-●)

今日も暑いので熱中症にお気をつけて!

フライデー掲載

こんばんは!
今日は日差しが強かったですね…
紫外線が一瞬見えた気がします。笑

冗談はさておき…じゃじゃん!
image
フライデーさんにミス慶應ファイナリストとして載りました!

取材して下さった方と高校が同じ(!!)で
記事以外でも話に花が咲きました♡

もちろん6人での写真も(*^^*)
image

「フライデーに載ったの!」
一生使えそうなフレーズですね。笑

フライデーさん、貴重な経験をありがとうございました!

おまけ
image
恵比寿にある「かどた」さんのランチ定食。

夜は行ったことがありませんが
お昼時は混んでいるので1人で行くのがオススメです!
カウンターに座って
職人さんの細やかな仕込みの様子を見ながら食べるのが堪らないです…♡

明日も更新しますね(^o^)

今日も投票よろしくお願いします!

http://misskeio.jp/

Twitterもやっているのでもしよかったらフォローしてください!
@no5_MissKeio

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE