ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

都会

こんばんは!

クリスピークリームの

マンゴーチラーズを飲んで一休み☆

image

美味しい…(@⌒ー⌒@)

 

 

学校からの帰り道に

恵比寿・渋谷・二子玉川によく寄ります。

 

恵比寿はお昼ご飯を食べに!

時間がある時は代官山まで歩きます。

 

渋谷はやっぱりいつも混んでいますよね。

虚しい時や落ち込んでいる時にいきます( ̄▽ ̄)

ハチ公、スクランブル交差点…

image

色んな人がいて刺激になるし、人の波にのみこまれると

自分の悩みがちっぽけに思えてくる!!

 

二子玉川はショッピングモールが駅の周りに密集してて

疲れることなくショッピングできます!

河川敷にもよく行きます。

image

(川が東京都と神奈川県の境界線)

 

私は都会が好きみたいです(*^^*)

都会で新しい物事を感じていたいな!

 

 

おまけ

あともう少しで夏休みです。

写真は去年の夏休みに友人に祝ってもらった時のもの。

image

今年はどんな思い出が出来るかな…楽しみです♡

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE