ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

来日

こんにちは♡

今日は日吉キャンパスでテストです。

テストは15時30分からですが、7時から日吉で勉強しています!

いわゆる”来日”です…。

慶應では

1.2年生の時に必修科目を落としてしまって

3.4年生が日吉キャンパスに授業を受けに行くことを

皮肉って”来日(らいにち)”と言います。

 

 

でも、ほんの少し言い訳をさせてください(◎_◎)笑

2年生の前期のテスト期間、体調を崩して

半分くらいテストを受けられなかったからなのです。

だから前期だけ!来日は今日のテストで終了(^^)

三田と日吉の往復は大変だったので

来日からの解放は嬉しい!

でも日吉キャンパスは賑やかで活気があって

三田キャンパスとは違う良さがあるので

少し寂しさもあります。

image

(緑も多い日吉キャンパス)

 

 

 

おまけ

image

今日はストライプのシャツでシンプルに!

image

曇りの日でも紫外線は強いのでキャップを被りました☺︎

image

バックは軽さ重視で犬柄のトート♡

 

今日も投票よろしくお願い致します☆↓

http://misskeio.jp

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE