ミス慶應コンテスト2014 EntryNo.5 茂手木葉奈

ヒトカラ

こんにちは(o^^o)

今日はテスト終わりにヒトカラに行って来ました。
1時間歌い倒しましたよー!!

image

(ヒトカラ中に笑顔を作って自撮りするって悲しすぎますね(・・)でも自分の写真があんまりなくて…)

ヒトカラにハマった理由は
カラオケへの苦手意識を無くすため。笑

最初は
“何曲かは、まともに歌えるようになろう”
そんな気持ちでひっそりと練習していたんですが
…だんだん楽しくなってきて趣味の1つになりました(o^^o)

image

色んなジャンルの曲を歌います♫

私は少女時代さんが大好きなので
ヒトカラの時は少女時代さんの曲を韓国語で歌うことが多いです。

いくつかの単語は
日本語と発音が少し似ていてます。

例えば
世界(せかい)は세계(セゲ)
奇跡(きせき)は기적(キジョク)

漢字に由来しているからかな、興味深い!!

おまけ

image

いつかのセルフネイル。
ハートのホログラムをつけました♡
ネイルやメイクって楽しいな〜*\(^o^)/*

カレンダー

2014年7月
    8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリ一覧

ミスターコレリンク

ミス候補者一覧

掲載コンテスト一覧

PAGE
TOP^
MISS COLLE